先週の未勝利芝マイルから。勝ったのはアオイシンゴ
アギシャンが大外枠から先手をとり、この日の馬場としては緩みのないペース。
好位からロジキャロルが上がってきたが、その外からアオイシンゴが伸びて抜け出した。
そして外を追い込んだベイビーステップが3着。SS系×母父クロフネは安定感が有りますね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
G1馬の貫禄!

アオイシンゴ
アオイシンゴ

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
先週の未勝利芝2000mから。この時期になると2歳戦も来月から始まりますし
未勝利戦はよりサバイバルの戦いへ。馬の状態に合わせるより出れるレースが
優先になってくるとなかなか勝てないと言うことも有りますし
難しい調整が余儀なくされます
そんな中、勝利したのはハーツクライ産駒ミッキークロス
マイペースの逃げでしてやったりのレース。G1tcで募集時に人気したオーロファイン
さすがは堀厩舎。既走馬相手に好勝負を演じました
次への期待が膨らみます



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
G1馬の貫禄!

ミッキークロス
ミッキークロス
オーロファイン
オーロファイン


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
ディープインパクト産駒期待の牡馬!アヴニールマルシェ(ヴィートマルシェの12)です
残念ながら前回と同様の内容でしかも着も落として4着
かと言って、スタートも出ましたし後方に下げるのも
大きなリスク。直線でも外に出せない位置だったので
やむを得ない展開でした。コレが競馬。
流石にこの後は放牧ですから秋に元気な姿を見せて欲しいですね
いずれはOPと思ってましたがこの2戦の状態の良さと
展開は不向きとは言え将来上でやるには勝っていてしかるべき
現状まだ力不足なのかもしれません。
何より勝負に一番必要な運を持ってないからなぁ。。。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
上を目指すアヴニールマルシェ




アヴニールマルシェ
アヴニールマルシェ (13)

アヴニールマルシェの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(藤澤厩舎)
21日の東京競馬ではまずまずのスタートから道中中団を追走し、直線では馬の間を割ってジリジリ伸びるが4着まで。「今日こそは決めたいと思っていたのですが、この馬にとって馬場が速かったです。直線でペースが空いた時に反応することはできたのですが、トビが大きいこともあって瞬時に動くことができませんでした。勝たなければいけないレースで結果が出せず残念です。申し訳ありません」(ルメール騎手)「ジョッキーはスペースができてから瞬時に反応できなかったとは言っていましたが、力を考えればそれでも結果を出さなければいけませんでしたし、申し訳ありません。レース後の歩様に問題はなかったものの、どうもレース中に右前脚を落鉄していたようですから、まずはレース後の状態をしっかりと確認したいと思います」(藤沢和師)悔しい結果が続いていたので今回こそはと期待のかかった一戦でしたが、結果的にはより切れる馬たちに先着を許してしまいました。この後はレース後の状態をしっかりと確認してからになりますが、レース中に落鉄があったようですから、その箇所のケアを含めてリフレッシュさせることも検討していきます。 

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
世界のロードカナロア産駒!レーガノミクス(トップセラーの15)
今年出資の4頭中、3頭がデビューを目指し北海道を巣立ちましたが
一頭残ったのがこの仔。状態も良く元気も良さそう
先々が楽しみな馬なのでここでしっかり乗り込んで
年内デビューを目指して頑張って欲しいですね




トップセラーの15



レーガノミクス
レーガノミクス (1)

牧場見学の写真は- 個別に読む - から

<クラブ公式>
(NF早来)
この中間はピッチを上げています。現在のメニューは、週3回坂路コースをハロン17-16秒ペースで1本、週3回でのキャンターペースでのトレッドミル運動という内容です。負荷を上げてもしっかりと動くことができていますし、疲れを見せる様子もありません。雄大な馬格から繰り出される、ダイナミックなフォームはやはり他馬と比べても目立ちます。緩さが解消されてくれば、さらに良い動きを見せるはずですので、今後もしっかりと乗り込んでいきます。最新の馬体重は528kgでした。


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
重賞制覇を目指す!ケイティープライド(ケイティーズギフトの10)です
疲れも癒えて状態も良さそうです。昨年と同様に巴賞を叩くか?
函館記念一本で行くか?とプランも出てきているので楽しみです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc2世代目も勝ち上がる



ケイティープライド
ケイティープライド (4)

<クラブ公式>
(NF早来)
リフレッシュ効果で、疲労は癒えており、この中間から徐々に調教を進めています。現在のメニューは、周回コースでハロン20秒ペースのキャンターを2700m、または坂路コースをハロン17-16秒ペースで2本という内容です。昨年と同様に7月2日(日)函館・巴賞(OP・芝1800m)から始動するプランもありますが、最近ではやや疲れが出やすい傾向にあることを考慮し、間を詰めて出走することは避け、7月16日(日)函館・函館記念(G3・芝2000m・ハンデ)1本に目標を絞ることも検討しています。最新の馬体重は514kgでした。


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像