【キャロット関連】今年のキャロット牡馬のエースへ!レイデオロ2連勝のゴール前!

先日の土曜に行われた葉牡丹賞で快勝したレイデオロ
後方から末脚を繰り出して他の馬が止まっているように見えました
相手関係のレベルはわかりませんがこの価値っぷり。。。
今年のキャロット牡馬勢NO1と言ってもいい能力の片鱗を見せつけての勝利
次はホープフルステークスも視野に入っているようで
もちろん勝利に一番近いと言えるでしょう
募集時にも人気しましたし、キャロットではNO1と言われたトゥザクラウンも
勝ててませんし、クラブ牡馬の代表馬は間違いなくこの仔でしょう。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
超大物候補のデビュー戦

レイデオロ
レイデオロ


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
スポンサーサイト

COMMENT 2

ディアデラノビアな馬券師  2016, 12. 06 [Tue] 12:05

レイデオロ

お疲れ様です。ディアデラです。。。(汗)

いやー愛馬ながらしびれました。直線の末脚。戦前の予想では、断然の人気でしたし、前受け(先行)するのかと思いましたが、いえいえ後方一気。この勝ちっぷりでは否が応でも、来春に夢を馳せてしまいます。次走が楽しみです。

Edit | Reply | 

阪神TC  2016, 12. 07 [Wed] 00:42

Re: レイデオロ

ディアデラノビアな馬券師さん
コメント有り難うございます
それにしても強かったですね!今年の2歳牡馬路線で間違いなくトップクラスの一翼を
担うに相応しいと思います。
次の重賞挑戦で結果を出せば尚夢が膨らみますね
応援してます

Edit | Reply |