【注目馬】キャロット悲願の牡馬クラシック制覇の夢を背負うレイデオロ!

今年のクラブ公式更新も終わりネタ切れですがこう言う時のために
写真をup。今回はホープフルステークスで圧勝と言っていい内容で
牡馬クラシック戦線の主役に躍り出たレイデオロの返し馬
これまで幸運にも3戦全勝全て現地観戦出来ました
返し馬では若さ全開振りはこの日も健在
レースに行けばキンカメ産駒大型馬の特徴でも有るドタドタとした
パワー溢れるフットワークで突き抜ける。ルーラーシップやロードカナロア、ドゥラメンテも
そうでしたが初勝利の時のインパクトは世代屈指と早くも思わせた点も共通
個人的にはトゥザグローリーの日経賞でペルーサ、ルーラーシップを
突き放した圧勝劇を思わせた今回の走り。こう言うスターホース候補が
出てこないとクラシックは盛り上がりませんし、先々が本当に楽しみです
愛馬グローブシアターも頑張ってくれましたが。。。相手が悪かっただけです

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
キャロット牡馬クラシック制覇の夢を背負う

レイデオロ
レイデオロ (2)
レイデオロ

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
スポンサーサイト

COMMENT 2

ディアデラノビアな馬券師  2016, 12. 28 [Wed] 19:34

レイデオロ

お疲れ様です。ディアデラです。。。汗

レイデオロ強かったですね。嬉
何かあのタフな中山の馬場を一頭だけ次元の違う脚で突き抜けるのを見ると、来春の中山競馬2連続開催最終日に行われる皐月賞は固い本命かなと今から夢想しています。
本馬のウィークポイントはクロス鼻革からもわかるとおり、気性からくる口向きの悪さ。引っ掛かったら、並外れたパワーなので、ジョッキーが制御できるか否か。そんな感じがしています。
当日は久々の重賞口取りができ、2016年中央競馬最終日に2010年から継続している重賞勝ちが7年連続となり、いい年の瀬となりました。感謝

グローブシアターもデビュー2戦目にも関わらず3着と素質のあるところを見せましたね。長いところがいいとのジョッキーの進言もあるので、ゆりかもめ賞→青葉賞→ダービーの府中2400M路線もいいかもしれませんね。

ではでは。

Edit | Reply | 

阪神TC  2016, 12. 28 [Wed] 23:58

Re: レイデオロ

ディアデラノビアな馬券師さん
コメント有り難うございます
愛馬7年連続重賞制覇おめでとうございます!
当方は5年連続までは行ったことを思い出しました
またあの栄光を!まぁ来年に期待です
それにしても強かったですね。。。ため息が出ました。。。
フッと思ったのですが「ディアデラノビアな馬券師」から
「ラドラーダな馬券師」に改名された方が良いかも。
下も期待大きいですし!
グローブシアターのローテも長いところが良いのであれば
と考えたものとおなじでした。期待してます
今年も大変お世話になりありがとうございました
来年も遊びに来て下さい

Edit | Reply |